Mar 3, 2013

Investment-clothing オーダースーツNO.2


商社勤務
不動産部門 部長 W様 40代 


お仕事上、飛行機・新幹線等の乗り物によく乗られるとの事でしたので
パンツのシルエットをいじらせて頂きました。

渡りを少しだけ太くし裾幅に向かってテーパードするシルエットにしております。

座る際に渡りがタイトすぎるとテンションが掛かりすぎてしまい、窮屈感でリラックスできず尚かつ生地が傷みやすいので。

また年齢、役職も踏まえ”あまりタイト過ぎるシルエット”ですと貫禄感がなくなり、貧相に見えてしまいますので、バランスを第一に作らせて頂きました。

生地はご家族でお選びになられ、身内からみた似合うものをチョイスされていたのが
印象的でした。

誰よりも身近で見ているからこその間違いないチョイス!

大事ですよね!