Oct 6, 2012

INVESTMENT-CLOTHING Style5

遊び?スーツスタイル!
Photo1

艶やかなグレーのシャークスキン素材に今季トレンドのジレを合わせた
遊び仕様なスーツスタイル!

パッと見何処が遊びなの?と思われるかもしれませんが、よく見て頂くと
ジレのボタン全てに色が入っております。

スーツの下に着るジレは通常”同素材”でボタンも1色で統一されております。
その為、カッチリしすぎてしまい遊び心は半減してしまいます。

だからこそ、このちょっとしたボタンの色違いジレを着ることで、遊びが生まれ、
スリーピースとの違いが顕著になります。
またタイとチーフを同素材、同柄で合わせる事で色を抑えた知的な印象のスタイルに変身いたします。

更にこのジレはタイを外した際により威力を発揮します。

なぜなら”胸元のVバランスが若干高め”なんです。この若干がキモなんですね!

通常のジレですとVが深くタイを外した際にボタンの開け具合で”オヤジぽく”みえてしまったり開けすぎて”頑張ちゃた感”がでてしまったりします。

この頭を悩ませるバランスをこのジレは解決してくれるんです。
Photo2

スーツだからこそシルエットで遊ぶのではなく、あくまでもさりげなく
インナーで着崩す事がキモです!

これらからの季節、”仕事”に”遊び”に忙しい方にこそお勧めの
大人の遊びスーツスタイル!

アイテム

Photo1
Suit  Boglioli(ボリオリ)
SH  Mario Muscariello(マリオムスカリエッロ) ¥29,400 サイズ 38.39
Gilet  Mario Muscariello(マリオムスカリエッロ) ¥24,150 サイズ42.44.46.48
Tie    AD56(アーディーチンクアンタセイ) ¥23,100 (カシミア100%)
チーフ AD56(アーディーチンクアンタセイ) ¥9,450 (カシミア100%)
ストール AD56 ¥18,900 サイズ フリー (ウール70%×シルク30%)



Photo2

Suit  Boglioli(ボリオリ)
SH  Investment-clothing(インベストメントクロージング) ¥16,800〜
Gilet  Mario Muscariello(マリオムスカリエッロ) ¥24,150 サイズ42.44.46.48
Belt Tiberio Ferretti(ティベリオ・フェレッティ) ¥27,300 


問い合わせ先
松村 敬一  |  matsumura@investment-clothing.jp