Oct 19, 2012

INVESTMENT-CLOTHING Style7

             Home party style!






取引先、上司、知り合いになったばかりの方にお呼ばれした際の服装は皆様どうされておりますか?
休日にスーツで伺うのも変な話ですし、かと言って友達同士で合うようなラフな格好も出来ませんよね。

そんなときに便利なのがこの”コットンJK”

コットン素材というと、”皺になりやすい”イメージ”と言う声をよく聞きますが、
このコットンJKは形崩れしにくく、更に柔らかな雰囲気を醸し出してくれ、仕事時とのギャップを演出してくれます。

形もあえてピークドラペルの1Bボタン仕様となっており
きっちりとした見え方の中に”遊び心”がありコーディネートの幅がグッと広がります。

更にこのスタイルの良さは、わざわざ休日に”シャツを着たくない”と言うかたに ”もってこい” だからなんです

通常、JKのインナーというと”シャツ”を着るイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、このJKはコットンの厚手の素材を使っておりますので、適度にボリュームがあるニットの方が雰囲気を出しやすいんですよね!

なのでわざわざシャツを着なくてすみます。

またオフホワイトのグラデーションスタイルですのでJKを脱いだ際にも視覚効果として柔らかい印象を与え、かつ上品なイメージを持たれる事ができます。

ただし、サイズ感を間違えると老けて見られますのでご注意下さい。
出来れば少しタイトかな?ぐらいのサイズ感をお選び頂いた方がオフホワイトのニットは宜しいかと思います。

これからのシーズン、なにかとお呼ばれが多くなる時期

そんな際に是非このスタイルをお試し下さい。

きっと周りからの印象がグッと変わるはずです

アイテム

JK Investment-Clothing(インベストメントクロージング) ¥94,500〜 (オーダー)
Knit Heriteigi (ヘリテージ)  ¥31,500 サイズ 46.68.50
Pt Jacob cohen(ヤコブコーエン) ¥39,900 サイズ30.31.32
ストール AD56(アーデーチンクアンタセイ) ¥39,900 カシミア100%
Bag 私物


問い合わせ先
松村 敬一  |  matsumura@investment-clothing.jp