May 2, 2016

INVESTMENT-CLOTHING Style37

INVESTMENT-CLOTHING Style37




徐々に暑くなってくるこの時期、、、出来ればスーツを着づに出社したいですよね!!!
特にスーツ好きの方なら納得して頂けるかと思いますが、クールビス(ノータイのスーツSTYLEは)は本当にダサいからです。。。

かと言って何を着れば良いか以外に選択肢が限られてきますよね。
1・スーツSTYLE、2・JKSTYLE、3・ニットJKSTYLE 
だいたいこんな感じかと思われます。

INVESTMENT-CLOTHINGでは3のニットJKSTYLEを今季はお勧めしております。

理由は至ってシンプル。
ON.OFFSTYLEどちらにも使え、且つインナー次第ではJKSTYLEより断然カッコ良く観えるからです!!!

昔のニットJKと言うとボリュウムがありすぎて着膨れてしまうイメージですが、ここ最近の物はアームを細くし、着丈、身幅のバランスが抜群に良くなってきているからです。
(良くも悪くもクルチアーニの影響かと思われますが。)

またパンツもここ最近の流行の1プリーツになり、渡りが適度にある事でトップスの着丈とのバランスが非常にマッチし、全体的にまとまった見え方になりましたよね。

素材感があり、適度にボリューム感を出せるパンツと合わせればJKSTYLEよりこなれた雰囲気を出せ、大人の余裕感を演出して頂けます。

こんな便利なアイテムに手を出さない訳にはいかないですよね!!!


取り扱いサイズ

パニカーレニットJK サイズ42〜52
ナインザモーニング・デニム サイズ44〜52
オリアン ジレ サイズ 42〜50
セッティフィーリ Vネックニット サイズ44〜52

商品問い合わせ先 

松村 敬一  |  matsumura@investment-clothing.jp