May 9, 2016

INVESTMENT-CLOTHING Style38

INVESTMENT-CLOTHING Style38
SUMMER・STYLE.NO.1



日本の気候はもはや亜熱帯気候かと思ってしまいますよね。。。

夏に着るものは、もはやカットソーorポロシャツじゃないと過ごせない、、、

否々、その答えはNO!です。

建物内、公共の場所等の多くが冷房が効き、なんだかんだ肌寒かったりしますよね!!!

確かに外に出れば、、、ですが、

そんな時期に着るものと言えば如何に通気性が良く、肌触りが良いかが重要です。

そこでお勧めしたいのが、このSTYLE!!!

ニットJKは暑くない???と思われるかと思いますが、インナーのシャツ、Vニットは非常に通気性がよく、むしろ上着を着ないと、クーラーが効いている所では寒い!!!となります。

セッティフィーリは非常に薄い生地で涼しく素材が(リネン×カシミア×シルク)と肌触りが
抜群に良く一度着ると病みつきになります。

また適度に風通しが良いのがこのドルモアのニットJK!!!

色目も白と清涼感もあり、見た目的にも涼しさを演出頂けます。

シュチュエーションによって上着を脱ぐ、着るで温度調整して頂きながら他の方と差をつけて頂きたいですよね。

夏だからこそ、大人の品格が問われます!!!


取り扱いブランドサイズ

ドルモアニットJK サイズ44〜52

ナインザモーニング・デニム サイズ44〜52

セッティフィーリ Vネックニット サイズ44〜52

ゲラルディ  サイズ40〜42

商品問い合わせ先 

松村 敬一  |  matsumura@investment-clothing.jp